SSブログ

みんなの肌潤糖クリア 口コミ♪ニキビが治ったよ♪ [みんなの肌潤糖クリア ニキビ 治った]

みんなの肌潤糖クリアで頑固なニキビが治ったので、口コミレビュー
したいと思いますヽ(^◇^)/♪

みんなの肌潤糖クリア 口コミ.JPG

私の悩みはなんといっても頑固なニキビでした。
乾燥肌が原因でできるニキビだったと思いますが、やっかいなことに
ニキビが炎症を起こしやすいので、うまくスキンケアが出来ずに
困っていたんです(+_+)




化粧品や、それ以外にもスキンケアアイテムを探していたんですが、
中でもとても気に入ったのがこちら、
北の快適工房さんの「みんなの肌潤糖クリア」です。

みんなの肌潤糖 口コミ 効果.JPG

みんなの肌潤糖クリアは「てん菜」という植物由来のお砂糖を
原料として作られているスキンケアアイテムで、アトピー性皮膚炎が
治ったなんていうお声も拝見しまして、私のニキビにも効くかな~と思い
使ってみることにしました。





みんなの肌潤糖クリアを使ってみた口コミなんですが、
まず洗顔をして、肌潤糖を水でといてペースト状にしたものを
肌になじませます。

みんなの肌潤糖クリア ペースト状.JPG

少し粒感の残る状態で使いますが、
ニキビの部分につけても刺激はなく
大丈夫でした♪






口コミでもみんなの肌潤糖クリアは肌に優しいと評判でしたが、
私の肌も大丈夫で良かったです。





成分がてん菜糖とそれをコーティングしている植物オイルのみなので、
それできっと肌にとても優しいんですね(*´∇`*)♪




また、香りも口コミ評価が高いんですが、納得。
植物オイルのラベンダーやハッカの香りもふんわりと
気持ちがいいです(^-^)♪♪







また、肌になじませると、じんわりと水分が浸透していく感覚が
なんとも心地よい☆美容液などとはまた違った保湿感覚ですね。





一週間ほど使っていると、私の頑固なニキビが
治ったんです♪
まずガサガサになりやすかった肌が
つるっとした感触になり、ニキビの炎症も
起こりにくくなりました。






一週間ほど使っただけでもニキビが治ったのですが、
出来ていたニキビが治っただけではなく、
それ以外の吹き出物なども出なくなってきました。





改めてお肌の保湿も大切だと再確認したなぁと思います。
「みんなの肌潤糖クリア」で、ニキビが治ったので、ニキビを始めとした
お肌のトータルケアを続けていきたいと思います☆



本当にお気に入りのスキンケアアイテムに出会えたと思います。
みんなの肌潤糖クリアの口コミ、また書きたいと思います。



ちなみに初めての方向けに、お試しサイズもあります。
税別1,200円で試しやすい価格になっています。



分量を見ると少ない気がしますが、このサイズでもしっかりと
試してみることができましたが、お得用の方が得なので、
アレルギーなどない人は最初からお得用がオススメです♪


◆PCからはコチラ⇒みんなの肌潤糖クリア

◆携帯からはコチラ⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。