SSブログ

みんなの肌潤糖 頭皮への使い方 口コミレビュー!! [シュガースクラブ]

私がずーっと長く使っている化粧品、とてもお気に入りな
みんなの肌潤糖。今日は、頭皮への使い方を口コミレビューします。

みんなの肌潤糖.JPG

みんなの肌潤糖は、北の快適工房さんの商品で、砂糖で保湿ケアを
するという画期的なスキンケアアイテムなんです。




口コミでもとても評判いい商品で、特に保湿に、そしてニキビに
口コミ評価が高いですね。




なんでも砂糖は水分を吸湿し溜め込むという性質があるそうで・・・
まさに保湿ケアにうってつけの物質なんですね☆




さて、通常は顔や手などの保湿をすることが多いと思いますが、
私はちょっと変わった使い方をしています。




それは"頭皮の保湿ケア"です。
実は私、頭皮が乾燥しやすいのか、かゆくなったり荒れたり
することが多いです。





頭皮も他の場所と同じく皮膚ですので、乾燥すると肌トラブルの
原因となりやすいんですね。




しかも頭皮は髪の毛が生える場所でしょ、だから髪にも影響が
ないとは思えない!!何かケアをしたいなと思っていたんです。





そんな時にみんなの肌潤糖を知って、口コミても評判がいいので
使ってみたいと思いました。



さて、実際の使い方なんですが、
まずぬるま湯で頭皮を軽く流します。
汚れを軽く取ることと、使用箇所をぬらすことが
目的です。





そして肌じゅんとうを適量手に取り、水を加えてペースト状にします。
つぶつぶ感が少し残っているようなペーストになりますね。

みんなの肌潤糖 口コミ 効果.JPG

ペースト状にした肌じゅんとうを頭皮に乗せて軽くマッサージをします。
強くこするのではなく、優しくなじませる感じですね。
水分がじわ~っと浸透していくようで気持ちがいいです。




この後2分から3分、時間を置くのも
ポイントですね。

この間に、砂糖の吸湿効果が発揮されて頭皮の奥に水分が行き渡るんです。




最後にいつもどおりシャンプーとトリートメントをします。
お風呂の時にそのまま流せるのがいいですね☆




みんなの肌潤糖でケアを始めてから、頭皮のかゆみもなくなりました。
心なしか髪も元気になってきたような・・・♪




頭皮の保湿って、普段できそうでなかなか難しかったりするので、
洗髪のついでに使える肌じゅんとうは便利ですね。
私のからの口コミは以上です。



初めての方にはお試しサイズがあります。1,200円(税別)で
意外と量もあるんだけど、
お得用パック3,000円の方が断然使いやすいし得です♪

◆PCからはコチラ!⇒詳細はコチラ!

◆携帯からはコチラ!⇒『みんなの肌潤糖』

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。