SSブログ

クレセールでバストケア♪口コミレビュー♪使ってみました♪ [バストケア]

バストアップケアに、クレセールを使ってみたので
私の感想を口コミしたいと思います。




以前より、胸は小さい方だったのですが、出産をして更にその小ささに
拍車がかかってしまい、というかしぼんだ?! (;ω;‘)
すっごく気になっていたんです!!




バストケア用品を探していた時に、ネットで見つけて、口コミを見たら
評判が良かったクレセールを使ってみました。




バストケア用品を使おうのは初めてだったので、最初ちょっと
不安だったんです。




クレセールは、女性ホルモンに似た働きをする植物等の成分が配合されていて、
しかもよくある市販品のバストクリームよりも高配合なんだそうなんです。





しかも、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、お肌に良いとされている成分も
配合されているようなので、化粧品でも使っている成分だったので、
安心しました。




で、バストアップアにクレセールを使ってみた口コミですが、
私はいつもお風呂上がりに、塗る様にしています。
塗るだけなので本当に簡単ですし、めんどくさがりな私でも続けられています。




また、薔薇の香りが、本当に良い香りなんです(^ω^)♪
塗りながらも、寝ながらもふわ~っと香って、
リラックスできていますヽ(´∀`)ノ♪





塗り始めて、しなしなっとしていた胸が、
ピンっと張ってきました♪
そして胸の位置が
前より上がって来ているんですヽ(´∀`)ノ♪





クレセールは、口コミでもまずハリや弾力を感じる人が多かったのですが、
私もそうでした♪




続けて使っていくと、嬉しい事にサイズも
今までのだときつくなっていって、
ワンサイズあがり、バストアツプも満足の結果に♪






やっぱりマッサージとかも大切なんですねー。





潤い成分のおかげか、大きさもそうなんですが、
ハリのある上向きの綺麗な胸に
なってきたのが良かったです(*´∇`*)♪




以上がクレセールを使ってみた、私の口コミですが、欲張りなので(笑)、
更にサイズが上がる様に、ケアを続けて行くつもりです^^
ま変化があっちたら、口コミ書きたいと思います♪




クレセールは、単品でも購入できますが、定期コースですととってもお得です。
通常価格より4520円も安く購入できるほか、初回は送料も無料なので
とても良かったですよ。

◆公式サイトはこちら⇒満足度97%!バストクリーム「クレセール」


タグ:クレセール

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。