SSブログ

カナン化粧品の口コミレビュー♪~トライアルセットを試してみました♪ [スキンケアトライアル]

口コミなどでも評判の高かった沖縄コスメ『カナン化粧品』を
トライアルセットで試してみました☆
カナン化粧品は株式会社レキオボーテさんの化粧品です。

カナン化粧品 クチコミ.JPG

トライアルセットということでメイク落とし・洗顔料・化粧水・保湿乳液を
約7日間試すことができます。




今日は実際に使ってみた感想を口コミレビューとして書きたいと思います。




まずメイク落とし。
こちらはさらさらとしたテクスチャです。コットンに染み込ませて使います。
使い心地もさらっとしていて気持ちがいいです。メイクはしっかり落ちますね☆
また、メイクを落としながらも肌がしっとりしてくる感覚がいいと思いました(^-^)




そしてメイク落としの後は洗顔です。
この洗顔料には、沖縄の海底にある「くちゃ」という泥が使われているんです。




いわゆるクレイウォッシュなんですが、これがすっごく心地いいの(^-^)♪
泡がもこもこっと膨らんで、肌を包みこんでくれます。



洗い流した後は、驚くほどしっとりつるつる♪
天然成分由来のミネラルのおかげなんでしょうね。





そして化粧水。
しっとりタイプとさっぱりタイプが選べるんですが今回私はしっとりタイプを。
乾燥肌の方はしっとりタイプがいいみたいですね。
私も乾燥肌なのでこちらを選んでみました☆




こちらもさらっとしたテクスチャですね。コットンを使うのもいいかも。
優しいつけ心地で刺激もなく、肌にしっとりと染み渡る感覚が気持ちいい(*^^*)




最後に保湿乳液。
ポンプ式になっているので、プッシュするだけで手に取りやすいですね。
こちらも割とさらりとしたテクスチャの乳液☆



柑橘系やハーブの香りが心地よく、とても
リラックスできます。

少量で伸びも良く、グングンお肌に入っていく感じですね♪




カナン化粧品、トライアルで試してみましたが潤いや使い心地など、
確かに良かった化粧品です。


これからも使ってみたいなと思った化粧品でしたが、もう販売していないのが
残念です・・。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。