SSブログ

全てがFになる 感想 [日記]

★すべてがFになる 感想


ネタバレになるかとしばらく書きませんでしたが、
多分今日の放送で、本物の四季が誰なのかが解決されたと
思うので書きますね。


モニターで登場した四季(偽物)が110なのは、
本物の四季ではなく、娘でにせもの物だからです。


IQが110くらいで普通だからこそ、母親の(本物の)四季に
あやつられたということなんですよね。


1話目で、市ノ瀬里香が母親という設定なのかと思いまして、
そうなると、市ノ瀬が本物の四季なので200と書きましたが、
違う話のようでしたので、


>市ノ瀬里佳…市川由衣  200ってところ?

>と書きましたけど、IQ200くらいの母親は、別の人のようです。

と書いたんです^^


今日のはまだ見ていないのですが、先週のを見ると、
部屋から脱出したのが本物で、そちらが母親で200くらいかなと
思います。



ゲームだと、妹が本物の四季だった気がしますが・・。
記憶違いだったかな?



■誤

西之園萌絵…武井咲 160
犀川創平…綾野剛 170
真賀田四季…早見あかり 110
市ノ瀬里佳…市川由衣  200ってところ?


■訂正

西之園萌絵…武井咲 160
犀川創平…綾野剛 170
真賀田四季(殺された娘ミチル)…早見あかり 110
真賀田四季(脱出した本物の四季)…早見あかり 200ってところ?


叔父が四季にさせた両親の殺害で、四季がサイコキラーに
なるとは考えにくいと思いますが、

娘が14歳になったら、自分(四季)と叔父を、娘が殺す、
という計画をたててるあたりは、サイコキラーですね。


あと、四季が生きていて、四季が作ったシステムで
動いている場所である以上、いくらでもカメラとか
いじれる訳なんですよね。

なので、謎も何もないですよね(笑)




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。