SSブログ

花の露(純粋アカシアはちみつ)口コミ・評判!!味はどう?!武州養蜂園のはなのつゆレビュー

みなさんこんにちは~(≧∇≦)♪ 今日は「武州養蜂園」さんから
出てる「花の露(はなのつゆ)」っていう純粋アカシアはちみつの
口コミレビューですヽ(*´▽`)/♪

花の露はなのつゆ 口コミ.JPG

「花の露(はなのつゆ)」は、「純粋はちみつ」として、
口コミでも評判がいいんですけど、試してみて美味しかったので、
口コミレビューすることにしました(´ω`)♪




あ、そうそう、「純粋はちみつ」とは何が違うのか?って
思った方にちょっとご説明しますね。




一言で言うと「蜂蜜風の甘味料」ではないってこと。




「蜂蜜風甘味料」もそうなんだけど、他にも「みりん風調味料」とかも
ありますね。こうゆうのは、水あめやブドウ糖などが加糖されていて
「はちみつ風」「みりん風」に作られている物なんです。




当然ながら栄養価もダウンしますし、余分に糖分をとってしまう
ことにもなります。
それもあって「純粋」のものは人気があるし、口コミでも評判が
いいんだと思います。



当然ながら、私はずっと「純粋」オンリーです^^♪
体のためにも健康のためにも、お砂糖変わりに使っています。

花の露 口コミ.JPG

オリゴ糖とかてんさい糖なんかも砂糖よりずーっと体にいいと
言われているんだけど、てんさい糖だとめっちゃ沢山入れないと
甘さが足りない。



オリゴ糖は下痢気味の時は逆効果になってしまうので、使えない時が
あるんです。




でも花の露(はなのつゆ)だったらいつでも使えるので便利ですね。
あ、でもはちみつって一歳未満の子には使えないのでご注意くださいね。




で、花の露(はなのつゆ)の味の口コミをします♪
これね、すっごく甘いです!!

花の露の口コミ.JPG

ちょっとビックリしました。他のところのアカシアはちみつは
さっぱりとしているものが多かったんだけど、武州養蜂園さんの
純粋アカシアはちみつはすごく濃くて
いいですね(´`*)♪ 濃いい感じなのに、かと言って、
変なクセもない。+゚(*´∀`*)。+♪♪





個人的には、はちみつは濃い方がいいと思っていて、理由は、
濃いものはいくらでもお湯で薄めることができるけど、
薄いものを濃くすることはできないから。




花の露は味もいいですし、濃さもあって、とてもいいものなんじゃ
ないかな。+゚(*´∀`*)。+♪



また、みりんやお砂糖変わりにお料理に使ってもすごく美味しいですし、
飲み物に入れてもおいしいです。私は梅肉エキスのお湯割りに入れるのが
好みです(´`*)♪


トマトスープに入れてもおいしい♪
トマトスープ.JPG

私の口コミは以上ですが、「はちみつって、どれも大体同じでしょ?」と
思っている方にも「花の露(はなのつゆ)」は、濃厚なので違いを
感じられるのでは、と思いました♪

◆武州養蜂園オンラインショップ⇒純粋アカシアハチミツ100%「花の露」




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。