SSブログ

養麗潤(ようれいじゅん) 口コミ☆オールインワンゲルクリーム♪初回限定お試しは540円 [オールインワン 口コミ]

こんにちは(*^▽^*)♪今日はこんなオールインワン化粧品の
口コミを書きます♪『養麗潤』"ようれいじゅん"と読みます。

養麗潤(ようれいじゅん) 口コミ.JPG

いろいろなオールインワン化粧品を使ってきましたが、
養麗潤の良さはというと、私はアトピー性皮膚炎で敏感肌なんだけど、
優しい使い心地ってところが気に入っています。




養麗潤(ようれいじゅん)は、口コミサイトなどでも使った感じの
評判が良かったです。




最初に使ったとき、確かに肌のコンディションが良くなった
気がしました。例えば肌が乾燥すると、見た目が悪いだけじゃなく、
かゆみが出たりしてたの。




養麗潤(ようれいじゅん)をつけた後は、
そんなかゆみやザラザラ感が
なくなっている感じです♪


養麗潤 体験談.JPG

私はアトピー性皮膚炎が出ていて肩の後ろ側が痒いっ!!
あと、胸がかゆくなるので、人前で掻く事もできず、
本当に苦しかったんだよね(;ω;‘) 全身に使えるっていい!




あと香りはなくて、ピンク色がかわいいです。




今までは顔用のを使っていてイマイチ効果がなかったりしたんだけど、
養麗潤(ようれいじゅん)は、赤ちゃんの肌にも使えて、
さらにアトピーにもいいという事で、本当にいいものに出逢えたと思います。




具体的にはしっとりと保湿されてて、
乾燥肌が良くなりました。



それとともに、痒みが出なくなってきて、
ザラツキやゴワツキがなくなってきたよヽ(*´▽`)/♪





特徴としては、水と保湿成分のヒアルロン酸をベースに、
漢方成分と潤いを閉じ込めるアボガド油やスクワランなどの
成分が入っているんです。



漢方成分は、殺菌作用や炎症を抑える
作用などを持っていて、保湿に加えて
健康的な肌を作るケアが出来るんだとか。





殺菌作用や抗炎症作用があるのはアトピー性皮膚炎で肌が弱い
私には嬉しいです。




養麗潤(ようれいじゅん)は、単純に美容スキンケアに加えて、
肌トラブルの改善にまでオールラウンドに活躍してくれたと思います♪




持ち歩きも便利なパッケージなので、ちょっと肌が乾いてきたな。。。とか、
荒れそうだな・・と思ったときにサッと取り出して使っています♪
ちょっとしたハンドクリーム感覚でも使えるから便利なんだ♪

以上、養麗潤(ようれいじゅん)の私の口コミでした♪
私の口コミとしては、便利で敏感肌の方にも使いやすい大満足の商品だと思います(^0^)/


初めての方は、初回限定でミニポット540円で試せます。

180ml以上のを買うとミニポットが2つついてきます♪

◆公式サイトはこちら⇒養麗潤







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。